2011年10月03日

WWW11が無事終わりました

WWW11が無事終わりました
おきなわを代表する「ゆるキャラ」界のモンゴル800??


素晴らしい出演者のみなさん

ボランティアを始めスタッフのみなさん

スポンサー並びに読谷村のみなさん


そして


そして



来場していただいたおきゃくさま!!!!




すべての方々の愛と真心で無事に終わりを迎えることができました!!


スタジオスタッフも影ながら参加させていただきました



そして思ったこと...





客としていきてぇ!!!!



おきゃくさまのたのしそうな笑顔が印象的でした...




-What A Wonderful World!!11 公式ウェブサイト-
http://www.www800.asia/2011/



同じカテゴリー(イベントの話)の記事
有料駐車場のご案内
有料駐車場のご案内(2017-02-07 14:49)

読谷の空
読谷の空(2011-09-27 12:52)


Posted by STUDIO G at 14:39│Comments(2)イベントの話
この記事へのコメント
サポート業務、お疲れ様でした!

いろんなとこの書き込みを見ても、当日がどれだけ楽しかったか、すばらしかったか、熱気とか思いとか、遠くても伝わってきました。

客として行きてぇ!!!

わたしもほんと、フェスの2日間、

「行きてぇ!!」って何回思ったことか・・・。

モンパチさんは大イベントが終わって、休憩かなぁ。。。
Posted by ゆう at 2011年10月07日 06:09
とはいうものの、スタッフとしてもたのしめる2日間でした!

これからもずっと続けてゆけるようなイベントに育ってゆくことでしょう


モンパチさんは休む間もなくあれこれ動いているみたいですよ

オフィシャルサイト覗いてみてください~
Posted by STUDIO GSTUDIO G at 2011年10月26日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。